白金高輪のクラブ

 友人に誘われて、白金高輪のクラブと言うところに行ってみた。すたろうも一緒である。行ってみて…なんか苦手である。こういう類の店って初めて行ったんだけど、なんとなく雰囲気が自分には合わないかなと…。アルゼンチン在住時代に、友人に何度も誘われたんだけど、結局一度も行かなかったし。なんか友人と食事やお茶しながら、まったりお喋りする方がやっぱり好きだなと…思った。折角誘ってくれた人には申し訳ないんだけど。踊り自体は嫌いじゃないし、一時期本気でタンゴ習おうと思っていたくらいだから。(結局流れた) なかなか自分の世界が広げられないのが、ものすごく悩ましい…。つまらなさそうにしているの、明らかにその友人に気づかれていたような感じだし…。どうしても表情や態度に出ちゃうからなあ…。