歓迎会第二弾

 定時後、うちの部署の女の子二人と彼女らの同期の女性、一年後輩の男の子二人と私の六人で、歓迎会をやった。本当は同期のFかわくんが来るはずだったが、結局来れなかった。特に大阪本社のうちの部署の子は、こういう機会じゃないとあまり話す機会も無いし、何を隠そう一年後輩のTやまくんの合宿のときの班員でもあったので、Tやまくんが幹事を引き受けて、急に開催になった。
 うちの新人の女の子はブラジルにてホームステイしていたことがあり、こっちもアルゼンチンに半年くらいインターンシップでいた事があるので、中南米ネタで盛り上がった。ほかにもなぜかみんなで、遠距離恋愛ネタで盛り上がったり。
 解散後、なぜか東京タワーに突如行くことに。タクシー二台に分乗して。だんだんと近づいてくる、光り輝く東京タワーがものすごくロマンチックだった。東京タワーってこんなに綺麗だっけ???なかなか素敵な夜でした。終電になったけど。