久しぶりに・・・

 暫くご無沙汰していました。韓国からは無事に帰ってきました。5日間でソウル、釜山の客先14箇所を周るハードなスケジュールでしたが、無事完了。釜山ではロッテホテルというところに泊まっていたのですが、これがまあビュッフェで朝食を食べていて、ふと窓を見ると、なんとまあ「トラ」が歩いているじゃないですか・・・。もう一度見てもやはりトラが歩いていて・・・。最もかつてはロシアのサーカス団で活躍していたシベリアタイガーがホテルに寄贈されたとの事。まあトラが見えるビュッフェというのも、すごいですね。びっくりでした。また、とてつもない額の領収書を切ってきて、上司の大目玉でした…。別に自分でそうしようって主導権を握っていたわけでもないのですが、連帯責任というか…。何を隠そうクレジットカード(DCカードビザつき)が限度額を超えてしまいまして…。
 明日は日帰りで大阪出張です。朝四時半起き、五時に自宅を出て6時45分の全日空関空行きに乗るというハードスケジュール。ちなみに選挙結果云々に関しては、また時間のあるときにでも書きます。今日はもうそろそろ寝なければ。
 ちなみに近日中に携帯(FOMA)への切り替え、デジカメへの切り替えを検討中です。デジカメは、来月に友人の結婚式があるので、それまでには目処をつけたいな、と思っています。MiyatanもついにIT化に乗り出します。(^^)