第四火曜日はツタヤの日

 午前中にお客さんと打ち合わせ。仕事していて自分がお客さんに行くことはあっても、自分のとこに来るお客さんなんて生保のおばさんとお姉さんくらいだったし。一人かな〜と思っていたら相手は二人。正直話がうまく進められるかどうか不安だったけど、何とかこちらの状況と会社概要の説明、コンセプトを説明したら、来週見積もり持ってきますよ〜とのこと。ちょっと大人になったかも。

 早く帰ろうと思っているときに限って厄介な仕事が多くて、終わったのが七時半。今日は第四火曜日なので、ツタヤが半額なので早く帰りたかったのに。京浜東北線で帰ると、非常に運良く品川で乗って、大井町で座れる。そのまま寝て過ごす。

 遅い時間なので余り借りれるものがなかった。とりあえずLUNASEAとglobeのアルバムを借りる。最近ベストアルバムを借りてMDに録音するのひそかにマイブームである。なんとなく懐かしい気分に浸れるしね。カラオケのレパートリーも増やせるし。とりあえずglobeをデュエットで歌ってくれる女の子募集中かな。マークのパートは練習しておくから。というよりも、最近はglobeは活動しているのでしょうか? ZARDオレンジレンジ松浦亜弥ラルクのシングルも借りる。シングル曲を借りて集めるのが中学生の頃からの習慣である。