Happy Birthday to Me !!!

 何を隠そう、今日は誕生日です。 28歳になってしまいました。同じ誕生日の人は藤原紀香中村あゆみ水野美紀、らしいです。なんて毎年こんなこと話していそう…。
 昼に、同期のF川君、一年後輩のT君、二年後輩のN君という4人という組み合わせで、昼食に行く。てか皆早稲田卒なんだけど…。不思議な組み合わせだけど、せっかくの誕生日なので、と思って集めてみたこの面子。なかなかいいものですね。
 まあ特に何も無い、平和な一日でした。そして例によって、今年もアメリカに留学中の友人女性にバースデーカードをメールで送りました。旅先で知り合った不思議な縁、これで三回目、大切にしていきたいですね。