新宿にて

 久しぶりに新宿に行った。少し早い時間帯に出て、ぶらぶらしたけど、すごい人込み。新宿駅東口の紀伊国屋書店に行った。何を隠そう、「日系ビジネス」の今週号にうちの会社の特集が乗っていて、それを購入した。他にも、300円のゴムバンドを購入した。なんともこの売り上げが、NGOを通じて寄付されるそうである。
 マイシティー前でかつてのバイトでの友人のN君と会う。一年半ぶりくらいだろうか。新宿駅西口の居酒屋で一緒だった、かなり昔に。当時彼は、学習院大学英文科にいて、なんともクラスの九割近くが女子だったとか…、羨ましいような、、、でも何も無かったらしい。今はシステムエンジニアをしている。今の勤務地が品川の港南口で、なんとも私がローソンで立ち読みしているところを目撃されているようで…世界は狭い。
 一次会は「月の雫」という飲み屋、二次会は喫茶店、三次会はカラオケと、かなりはじけムードでした。本当はもう一人、Oさんという女性が来る予定だったんだけど、仕事の関係でこれなくなってしまった。残念。その彼女とは、たまにメールとか電話で話はするけど、何年あっていないのかな…。



 久しぶりに新宿に行った。少し早い時間帯に出て、ぶらぶらしたけど、すごい人込み。新宿駅東口の紀伊国屋書店に行った。何を隠そう、「日系ビジネス」の今週号にうちの会社の特集が乗っていて、それを購入した。他にも、300円のゴムバンドを購入した。なんともこの売り上げが、NGOを通じて寄付されるそうである。
 マイシティー前でかつてのバイトでの友人のN君と会う。一年半ぶりくらいだろうか。新宿駅西口の居酒屋で一緒だった、かなり昔に。当時彼は、学習院大学英文科にいて、なんともクラスの九割近くが女子だったとか…、羨ましいような、、、でも何も無かったらしい。今はシステムエンジニアをしている。今の勤務地が品川の港南口で、なんとも私がローソンで立ち読みしているところを目撃されているようで…世界は狭い。
 一次会は「月の雫」という飲み屋、二次会は喫茶店、三次会はカラオケと、かなりはじけムードでした。本当はもう一人、Oさんという女性が来る予定だったんだけど、仕事の関係でこれなくなってしまった。残念。その彼女とは、たまにメールとか電話で話はするけど、何年あっていないのかな…。