せっかくだけど

 帰ろうとしたら、例の後輩(←いわゆる劇団の後輩)Kさんと廊下で会って、たまたま立ち話。本社から出張できている人とも会って、一緒に飲もうという話にもなったけど、時間はあったものの、体調が悪かった&つくりおきした肉じゃがが残っていた&お金がなかった、の三重苦で、先に帰りました…。ちょっと残念。お金がない、というか先日のタイ旅行で使ったクレジットカードの引き落としに備えて、ここ二週間くらい支出を控えているだけだけど。飲み会好きだけど、苦手。というか、周りがざわざわしている中で、目の前の人と大声で話すのが苦手、静かな場所ならいいけど。
 Kさん見てるかな、このブログ。そういう感じなので、またの機会に。