恋愛性格診断やってみました

某サイトにて「恋愛性格診断テスト」をやってみました。すると以下のような結果が出ました。


あなたは「純情系・情熱族・紳士的・常識人」です。
ただし、やや不純で遊び人よりです。

あなたの性格
純真で素直な心を持っているあなた。心に秘めた思いをなかなか相手に伝えられない傾向にあります。上品で教養があり、礼儀正しく、プレイボーイになれないタイプです。誠実さがあだとなり、たとえ付き合った女性と別れたくとも、別れられないで悩むことが多いようです。少し頑固なところもありますが、豊富な知識や判断力を持っています。曲がったことが嫌いで正義感にあふれた人物と言えるでしょう。自信家で負けず嫌い。ライバルがいない状況でも自分に負けることを嫌い、目標を常に持ち前進していくタイプです。明るく、義理を重んじ、人情深いところがありますが、調子を落とすと一気にどん底まで落ち込んでしまうこともあるようです。上品で教養があり、礼儀正しく、プレイボーイになれないタイプです。誠実さがあだとなり、たとえ付き合った女性と別れたくとも、別れられないで悩むことが多いようです。

あなたの恋愛観と相性のよい女性のタイプ
潜在的に若いコを求める傾向があるようです。「女性を守りたい」といった正義感からくるものなので、『ロリ好き』などと揶揄されても負けずに貫きましょう。あなたはそれほど美人な女性には興味がないようです。むしろ尻込みしてしまう傾向があります。「好みのタイプ」はしっかり持っていますが、性格が合わないとダメそう…。えり好みに注意です。あなたは女性の体格はあまり気にしないタイプ。そんなあなたには、太りすぎず痩せすぎていない程よい女性がしっくりきます。あなたはエロ星人です。ですが、男性としてはいたって普通。フェチとまではいきませんが、こだわりの部分があるようです。好みの女性にソレを発見するとちょっとうれしくなりませんか?あなたには超アウトドアな女性がピッタリ。自分がインドアでも、なぜか開放的な女性を求める傾向にあるようです。あなたがアウトドアタイプならもっと楽しく過ごせるでしょう。また、あなたはあまり胸の大きな女性にはこだわりがありません。むしろ胸の小さな女性が好みでは?



→ 意外とあたっている気がします。「エロ星人」といわれるとは思っていませんでしたが…。心に秘めた思いを相手に伝えられないところがあります、って痛いんですけど…。かなり図星の気がします。どう思いますか?