結婚披露宴

 昨日、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚披露宴が放送されていたらしい。神戸市のホテルオークラ神戸にて。土日に比べると、平日は殆どテレビを見ないのでやっていた事すら知らなかったけど。陣内智則は関西と比べると関東では無名と一般的に言われているけど、一応知っていました。たまに「エンタの神様」に出演していて、たまに見かけて、個人的には結構面白いなと思える人だったので。
 披露宴の視聴率は歴代二位だったらしい。見ればよかったかも。なんか、ああいう幸せな門出を見ていると、いつか自分もみんなに祝福されながら、幸せつかみたいなと思いますね。叶うかどうかはかなり微妙だけど、というか半分諦め気味。大学時代にそういう式場でのバイトしていた頃もあって、人の結婚式で妙に感動して涙が出そうになったことも。さすがにこらえたけど。
 いつもこういう時思うんだけど、藤原紀香って、6月28日生まれで、私と誕生日一緒だったりします。一応ネタにはなるので。てか、あと一ヶ月。段々歳を取るのが嬉しくなくなってくる…。