結婚式@鎌倉

miyatan2007-11-08

 今日は立冬らしい。とにかく寒かった。もう冬が近いのかもしれない。本当は昨日歓迎会と課長に昇進した人のお祝い会だったんだけど、昨日書いた通り徹夜明けで体力的に限界だったので辞退した。夜八時半に寝て、そのままぐっすり眠っていたくらいだったので。二次会でカラオケでかなり盛り上がっていたらしい。カラオケ大好き人間だけに、行けなくて残念。

 特に書く事も無いので、なんとなくまた写真を掲載。鎌倉の鶴岡八幡宮にて、結婚式の写真。外国人が珍しそうに写真を撮っていた。一応先々週末に実家に帰ったときに散歩がてら行ってきた。あんまり地元にいたときは感じなかったけど、この辺まで本当に気軽にサイクリングできる環境というのは恵まれていたと思う。三十分くらいだし。ヨコハマのハイソな雰囲気も好きだけど、鎌倉の奥座敷的な落ち着いた環境も大好き。結婚はいつかはしたいけど、まああと三、四年は、独りでいたいなあ。世の中に自分が好きになれそうな相手はいても、自分の事を好きになってくれる相手がいるかどうかは、かなり疑問。。。ふぅ。。。