人体の不思議

miyatan2007-11-07

 結局昨日は会社に泊まり…。それでも、一段落着いてから、どさくさに紛れて誰もいない会議室で椅子を四個くらい並べて仮眠取ったから、まだ幾分まし。徹夜・・・までは行かなかったけど、ほぼ徹夜状態。なぜか後輩からは、昨日泊まりだったとは思えないくらいテンションが高い、なんて言われた。むしろ眠くてテンションが高かった、というか無理やりでもいつものような意味不明なジョークを言いながらでもテンション上げないと、そのまま床に倒れそうだったから…。嵐の会議前日…。
 とりあえず終わったし、眠くて倒れそうなので、寝ます。日本時間夜八時過ぎ。今日は菅野美穂の「働きマン」は諦めよう…。
 書くこと少ないと寂しいので、無駄に写真を掲載。先日の梅田スカイビルにて、あまりにもすごいポスターだったので…。なんか、こういうイラスト見ていると、すごく気分が悪くなってくる…。お医者さんになれる人を尊敬したくなる。。。