クリスマスの約束 2007

 番組の最初から見ていたわけじゃないけど、観ました。小田和正さんが他のアーティストとコラボしながら年一回TBSでやっている番組。

http://www.tbs.co.jp/program/promise_20071225.html

 うちの高校出てたの? 友達からメール入っていたけど、その部分見ていないです。。。うちの大学が出ていた部分は見たけど。早稲田大学グリークラブって、大学時代の多分知っている誰か友人が入っていた記憶がある。小田さんのコンサートでのトークの調子が、土曜日の記念コンサートの調子のままでした。普段からあんな感じなんですね。曲は良く聞くけど、歌番組に出ているところや、コンサートとか滅多に観ないので、初めて知りました。

 これからも頑張ってください。