業務連絡とちょっとショックなこと

 ケータイが壊れたっぽいです。(涙)

 電源が入らず、充電器につないでも反応せず。自分の充電器で他の人のケータイの充電ができて、なおかつ他の人の充電器で自分のケータイの充電ができないっぽい。充電器と、ケータイの端末本体が両方壊れているのかもしれない。。。

 ケータイのことあまり詳しくないけど、中のデータってどうなるんでしたっけ。。。以前も一度、PHSの端末が故障して交換したことはあったけど。そのときは一年以内で保証期間中だったけど、今回や一年以上経っているし。思わぬ臨時出費になりそうで、痛い。。。

 更に、PCももしかしたら、CDドライブの書き込みがうまくできず、故障している可能性もあり。。。こちらは、ギリギリ保証期間内なので、何とかなるかも。保証期間をポイントを使って五年にして良かった。

 もうこうなったら、当分の間ケータイ無しの生活をしてみようかな、なんて思ってくる。高校生の頃なんて、われわれの頃はケータイ無しが当たり前だったし。別に頻繁にかかってくるものでもないし、メールも頻繁には来ないし。

 というわけで、しばらくケータイはつながりませんが、よろしくお願いします。