夏は北海道へ

 今日はボーナス支給日だった。去年よりも派手に減っていて、ショック。周りに聞いても、みんな減っているみたい。(笑)

 しかも、振込先銀行が静岡の駅前まで行かないとないし。近くにATM無いし、今の部署はフレックス通勤制度も無いし、いつ引き出せっていうのか。。。

 気を取り直して、夏の一斉休暇には今年は北海道に行く事にした。しかも行きは、静岡空港から。帰りは羽田だけど。さすがに、青函トンネル往復で鈍行列車に揺られる体力も時間も無いかな。過去に二回やったけど。

 鈍行列車に揺られて、あそこもここも、と思っていても、本数少ないし、距離あるし。とりあえず、夕張と旭山動物園は最低行きたいけど。高校の修学旅行で、見えなかった霧の摩周湖にリベンジで行きたいけど、時間が厳しい。。。(涙)

 思い切ってマイレージ旅行なので、航空券代はかからず。てか、適度に使わないとANAは期限あるから切れるので。

 今から楽しみ。 o(^^)o