土曜日は大山に、日曜は中華街に

 土曜日は大山に登った。伊勢原市の大山である(決して板橋区の大山ではない)。弟が車を買って、試運転。久しぶりに運動をしたので、ものすごく筋肉痛。
 日曜は夜に中華街に行った。一応誕生日祝いと、弟の就職祝いをかねて。家族で中華街に食事行くのって、十数年ぶりかな?
 そのほか変わったことといえば、先週の日曜日から水曜日まで出張、水曜日は少し時間が余ったので本社に行って、久しぶりに同期に会った。一杯元気をもらった気がした。
 でも今日はあまり元気じゃないし、いろいろと辛い現実を目の当たりにして、正直「自殺したい」というくらいの衝動に駆られていた。とりあえず、なんとかもちなおしてはいるけど、一歩間違えたら、やはり気が狂いそう・・・。やっとここ数週間、まともな状態に持ち直してきたのに・・・。