ヤクルト対横浜戦

 仕事帰りに、M下君に誘われて横浜スタジアムに野球の試合を見に行った。とはいっても、仕事が長引いた関係上、試合は結構進んでいて、まあ勝負あったかな、といった点差がついていた。ヤクルトの先発ピッチャーは去年の新人王である川島亮だった。ベイスターズは、もう先発は打たれて変わっちゃったみたい。バックネット裏の席を1000円で買えたらしい。もっともがらがらだったから、結構空いている席に勝手に座っちゃっていたけど。なんか最近、プロ野球選手が、誰がいるのだかわからなってきている。結局ヤクルトスワローズが勝ちました。
 そのあと中華街でカラオケに行った。最近の歌とかあまりわからないけど、少しくらいは、と歌ってみた。一回トイレに行ったら、自分の部屋がわからなくなって、彼の携帯に電話をかけて聞いた、という大失態もしてしまった。彼の住む日吉は大雨に見舞われ、帰ろうと石川町駅に向かっている途中で大雨に見舞われた。だけど地元の駅につくころには雨はやんでいた、模様。