マキちゃんと王様のブランチ

 自分の中では、土曜日の午前〜昼くらいのテレビ番組といえば、「王様のブランチ」なんですよね。「朝だ!生です旅サラダ」とかも好きなんだけど、いかんせん土曜日はいつも起きるのが遅いので、その時間はお眠り中です。(--)Zzzz 悲しいことに、大阪だと「王様のブランチ」やっていないんですよ。(涙) 今日は運良く昨日東京出張なので、そのまま横浜に帰っているので、久々にブランチを見る事ができました。家賃当てのコーナーが好きで、勝手にこれくらいカナとかテレビ見ながら想像していると、かなりいい線いくんですよね。意外と不動産相場の素質あるかもしれません。
 マキちゃんこと西山茉希さんが丁度出ていました。写真とかでは見るけど、テレビ出演しているの見たのが何気に初めてで…。すごく素敵です。身長168cmというのが素敵で、顔小さくて、足が細長くてきれいで、モデルみたい、というか元々モデルですけど。「CanCam」モデルらしい。やっぱり、背が高く手足が細くて品がある女性って良いですね、伊東美咲しかり。
 なんで取り上げたのかというと、彼女最近うちの会社のCMに出ているんですよ。去年くらいからイメージガールになったらしく。それまで全く存在を知らなかった…。そういう方面とは全く違った分野で働いているけど。何はともあれ、これからも頑張って欲しいです。

[公式サイトURL]
http://www.mandb.co.jp/MAKI-Nishiyama/home.html