宮崎あおいさん

宮崎あおいが電撃入籍
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000049-nks-ent

 ちなみに、お相手の高岡蒼甫って、全く知らないんですけど…。21歳と25歳。早いなあ、というかそんなものかなあ。数少ない、ブレイク前から存在を知っていた人でもあったし。JRの中吊り広告で、どっかのコンタクトレンズの会社の宣伝に写真で出ていて、爽やかで和やかでいい感じだなあ、と思っていたら、映画「NANA」で、大ブレイク。おめでたくて嬉しいような、でもちょっと残念のような。宮崎あおいといい、仲間由紀恵といい、NHKが好きそうな女優さんですよね。色白黒髪で、真面目そうな。なんか私個人の女性の好みも近いものがあるかも。史上最年少の大河ドラマの主演になるし。
 妊娠しているわけではなく、お互いに支えあえる環境を求めての入籍というところが大人らしい。最近「できちゃった婚」多いし、なんかすごく羨ましいな。ふう・・・。