爆発

アサヒコムより引用

東京・渋谷の温泉施設建物で爆発、3人死亡 3人けが
http://www.asahi.com/national/update/0619/TKY200706190541.html

 大丈夫なのか…、てわけないですね。亡くなった方もいらっしゃるようなので。。。まだ詳細は分かっていないようだけど、現場は戦争が起こった後のような瓦礫の山らしいし。この辺たまに行くので…。

 うちの会社の事務所のすぐ裏くらいに、天然温泉とカプセルホテルがあるんだけど。しかも、中華料理屋とバッティングセンターまで経営していて、たまにその中華料理屋で会社関係の宴会やるんだけど。一応大阪市営地下鉄谷町線の車内放送でも案内しているし。なんというビジネス。そこが爆発したら嫌だなあ…。

 女性用のスパって、最近多いみたい。昔から岩盤浴一度やってみたいと思いつつ、ホットペッパーのクーポン券探していたら、女性専用ばかりで…。男性用を探す方が難しい。女性が「癒し」を求める時代なんでしょうね。

 …って、全く内容が支離滅裂ですね…。仕事が矢のように降ってきて、疲れているのかな…。文章を「とにかく書く」事が、自分の中では「癒し」になっているのかもしれません。たとえ、内容が支離滅裂でも…。