参議院選挙と筋肉痛

 結局、昨日の筋肉痛が未だに抜けなくて、擦りむいた右膝もかなりヒリヒリして、一日中部屋にいました。アイスノンのようなものを痛む所につけたりもしたけど、未だ全快せず。いつもの週末なら、ワイシャツにアイロンかけるんだけど、それもままならず。もうちょっと普段から体を鍛えなきゃと思える一日でした。
 今日は参議院選挙の投票日ですね。一応事前投票済ませたので、今日は関係無かったけど。それにしても、神奈川選挙区が激戦ですね。三人区で、今これを書いている限りでは、自民党の現職と民主党の一人は当選確実らしいけど、あと一人が公明党の現職と民主党の新人でデットヒート状態ですね。どっちを応援しているかって言われたら、これまでのブログを見て頂けたら、言うまでも無いでしょう。でも、雲行き怪しいかも…。それにしても、東京の立候補者がある意味ゴージャス、ドクター・中松氏あり、川田龍平氏あり、黒川紀章氏あり、又吉イエス氏あり…。とりあえず、明日には結果が出ていることでしょう。