夏が来る

 夏が来る きっと夏が来る 真っ白な馬に乗った王子様が
 磨きをかけて 今年こそ
 妥協しない アセらない 寂しさに負けない
 ”何が足りない どこが良くない”
 どんなに努力し続けても
 選ばれるのは Ah 結局
 何もできないお嬢様

 それでも夏はきっと来る
 私の夏はきっと来る

 大黒摩季「夏が来る」 より

 何はともあれ、来週一週間はお盆休みで会社の一斉休暇。工場が休むとお休みという、メーカーのいい所。初日と最終日に地元で用事があるので、多分殆どずっと地元に戻るんでしょうね。久しぶりに佐賀に行こうかなと思ったけど、とりあえずお預けかな。
 とはいっても、周りがあまり休みじゃないんですよね。久しぶりに友達に会おうと思っていたんだけど、色々聞いてみている限り。GWの時のようには行かない様子…。
 とりあえず、今日は休息を決め込んだので、夏風邪からは回復に向かっていると思う。喉の痛みも取れてきたので。
 ちなみに、大黒摩季の歌詞と今日の日記は、全く関係ありません。何となく文章を書きながら思い浮かんだだけです。(^^;