「こんにちは、コムスンです」

 なんてタイトルだけど、渦中のグッドウィルグループについて触れるわけではない。
 
 今朝のネットニュースより
ダル&サエコ“でき婚”今秋にも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000000-spn-spo

 昨日のニュースで交際発覚なんて聞いたけど、今朝このニュース。交際三ヶ月。妊娠中。あまりのスピード展開に驚くばかり。
 イラン人と日本人のハーフで、甲子園を沸かせた、そして未成年の喫煙問題でも世間を沸かせ、さらに雑誌「anan」のヌード写真でも世間を騒がせた日ハムのダルビッシュ有投手。関係ないけど、「anan」の記事って、たまたまその号立ち読みしたんだけど、いろんな意味ですごいですね。。。てか、SEX特集とか…。
 「こんにちは、コムスンです」のグッドウィルのコマーシャル、映画「NANA」での、どちらかといえば悪役の「幸子」役のサエコ氏。(←たまたま、それくらいしか知らない)

 すごい組み合わせだし、早いし。サエコといえば、小出恵介でしたっけ、ハセキョー主演の「おいしいプロポーズ」に出演していた人、とくっついていたって聞いたけど。(←たまたま何回か観た) 豪華美男美女の早慶カップルなんていわれていたと思ったけど。

 今日の試合で日ハムが買って首位浮上って、ものすごく幸先がいいですね。二人とも86年生まれかあ。すごい若いなあ…。何はともあれ頑張ってください。サエコって、大学の後輩にも当たるんだよな…そういえば。