世界で一番怖い小説グランプリ

 例によって、喉が痛くて、咳が止まらず、体調がかなり悪い。なんとなく、頭がボーっとする。こういう日は、沢山栄養を取って、たっぷり睡眠をとるに限りますね。

 私の大学時代の友人でゼミの同期であるよーさん(陽さん)が書いた小説が、『世界で一番怖い小説グランプリ』の最終選考に見事に残っています。

http://www.eggcity.jp/novel/kowagra/first/

キャップストーンという作品です。
http://www.eggcity.jp/novel/kowagra/first/viewer.php?id=50

 もしもお時間がありましたら、是非とも読んでみてください。そして、面白いと思ったら、是非とも投票してください。私はもう既に一票入れてしまったので、もう投票できませんが。。。

 最終結果発表は、12月24日、クリスマスイブです。よろしくお願いします!