パラダイス銀河

 ここ二、三日、咳が止まらない。あまりにも咳がひどくて、なんか変な病気でも患っているんじゃないのかなと不安になる。なんかここ数日、特別に嫌な事があったわけでもないけど、ずっと暗い冴えない気分…。なんか、ブログが愚痴のはけ口になっているみたいです。不快な思いになったら、ごめんなさい…。


元光GENJI赤坂晃覚せい剤で逮捕
http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200710310002.html

 そういえば、そういう人もいたな〜と思った。正直ジャニーズって好きじゃないし、光GENJIって、どうでもいい。メンバーの顔と名前が一致しないし。でも、かなり昔にかなりヒットしたし、当時の曲を聞くと懐かしい気分になって、その当時の記憶がよみがえってくるのも確か。

 光GENJIと聞くと、「パラダイス銀河」という曲がすぐに思い浮かぶ。大好きなCHAGE&ASKA飛鳥涼が作詞作曲しているし、何を隠そう小学校の時の運動会のダンスで踊った曲だった。やたらクラスの女子にファンが多かった気がした。

 その他にも「ガラスの十代」という曲があって、「カラスの渋滞」なんて替え歌、流行りませんでしたか? (←それは私が勝手に考えてだけかも…。)

 人間って、思いつめるとクスリに走るものでしょうか…。でもなんだかんだいっても、長渕剛とか槇原敬之とか一度捕まっても、改心したのか、復活している人もいますよね。どうなるんでしょうか…。改心して欲しいですね。クスリなら、意識を改革すれば、改心できる気がする。どっかの誰かさんみたいな、窃盗団の棟梁とかなると、どうしようもない救いようが無い気がするけど…。

 言うまでも無くこの人↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%A6%E3%82%AD_%28EE_JUMP%29