小田和正氏のコンサート@パシフィコ横浜

 まだ先の話ですが、12月22日に母校(聖光学院高校)の50周年記念パーティーに参加することになりました。昼間はうちの高校のOBで、なおかつ私から見れば部活(野球部)の先輩に当たる小田和正氏の記念コンサート、夕方からは立食パーティー、だそうです。みなとみらいのパシフィコ横浜国立大ホールにて。かなり昔に、「zoo」のコンサートで行ったなあ、と思い出す。ただ券もらって。わかりますよね、「Choo Choo Train」歌っていたグループ。
 よく考えてみれば、今年は大学が創立125周年、高校が創立50周年、なんか記念の年だなあと思う。たまたまだろうけど。
 もしも参加する人がいたら、声かけてください。懐かしい方々にお会いできたら、すごく嬉しいです。小田和正さんのコンサート聞くのも初めてだし、生で見るのも初めてだし。一応、野球部のOB会に、何回か顔を出した事はあるらしいです。一度も行ったことが無いので、お会いすることは無かったですが…。