明日から5.5連休 !!!

 明日21日から26日の午前中までお仕事お休み。 v(^^)v
 というか、先月取り損ねた代休二日分を今月に所得しろ、ということになり、三連休にぶつけて、更にどさくさにまぎれて半日休暇を取って。という事で、今年は後2.5日間働けばいい事になりました。何しろ、先月の残業時間をありのままに正直に申告したら、思いっきり引っかかって問題になったので。。。(^^;
 とりあえず明日中に横浜に戻って、明後日22日は、パシフィコ横浜で母校の創立五十周年式典&小田和正のコンサート。せっかくだし、この間新調した服とか靴とか着ていってみよう。会社で使っている「サイボウズ」といういわゆるワークシェアリングソフトのスケジュール表に、すでにお金を振り込んだ後でもあったので、「公出絶対不可」とか大胆に書いておいたおかげ(!?)もあって、無事に三連休を確保できたばかりではなく、更に当初の予想以上に連休が伸びて、かなりラッキーだった。後三日間は何しようかな…。
 忘年会シーズンにも関わらず、たぶん今年は一件だけだなあ。毎年恒例の高校の友人との忘年会は、メンバーの都合がなかなかあわず新年会になりそうな見込みだし。。。まあなんか、あまりお酒飲みたい気分でもないしね。
 ホント、今年一年は早かったなあ。。。なんか、淡々と過ぎていった一年だったなあ。。。