私服姿の休日出勤

 連休最後、休日出勤した。まあ時期が時期だし、とにかく3Q決算と4Q予算の関係。さすがに休日なので、私服でOKである。結構出ている人も多かった。普段スーツ姿しか知らない人も多いので、私服姿だとこんな感じなんだあ、とそういうのを観察するのも楽しい。
 てか、某部長が、あまりにも鮮やかなピンクのトレーナーを着ていたのが、ものすごい印象的。残念ながら私は、ピンク系の服は持ち合わせていないけど、実際どうなのかな。mixiのコミュニティに「ピンクが似合う男子は素敵」というのがあったけど、ピンク系の服って、女性に対してどう映るのだろうか、興味がある。何気にメンバー数が今日現在で八万人に迫る勢いだし。
 まあ、あまり人の事いえないですけどね。(^^;