運命の人は長野県在住28歳の美容師

 友人のブログに会って、面白そうだったので、やってみました。運命の人占い。

Miyatanさんの運命の人は、ズバリ相原久美子さんです!
久美子さんは現在長野県に住んでおり、年齢は28歳。
職業は美容師です。
久美子さんがいま欲しいと思っているものはほれ薬です。
ふたりは2015年3月12日に出会います。

 2015年というと、今から7年後ですね。ということは、運命の女性はその時既に35、6歳くらい?

 ちなみに、全く同じプロフィールで性別を女性に変えた場合、京都府在住の28歳のシステムエンジニアさんが出てきます。生年月日を2999年にしても後は全く同じプロフィールにしても、運命の人と出会うのは2015年だったりします。全く信憑性なし。(笑)

 もしも興味があったら、やってみてください。

http://u-maker.com/o/destiny/