♪♪♪ホワイトデー♪♪♪

 ホワイトデー。有休。久しぶり。おかげさまでかなり眠れた。たまっていた疲れが吹っ飛んだ。雨が激しかった。ちょっと買い物に出かけただけなのに、びしょびしょになった。

 イオン大日ショッピングセンターにて、シューズラックを購入。最近靴の数が増えてきたので、元々あった靴箱で収まらなくなったので、新しく購入。元々あった靴箱も、よく考えてみれば大学の時に、東京・中野で一人暮らしを始めた頃、高校の同級生有志から寄贈された、ちょっと思い出の品。

 シューズラックを置くために、微妙に部屋のレイアウトを変更。部屋を整理して床の目に見える表面積が増加したので、ちょっと気持ちがいい。つくづく、部屋の片づけとか掃除が苦手な人間だと思う。会社の机の上と、引き出しの中が、恐ろしい状態になっているし。会社PCに保存されているデータも、フォルダ別に整理されていないし。まあ、今の部屋よりも、実家の部屋を何とかしなければ、と思うけど。思い切って捨てる勇気も必要だけど、中々物を捨てられない性格なので。。。

 誰か、部屋の整理の効率いい方法を教えてください。。。






 ちなみに、タイトルと本日記の内容は、全く関係がないので悪しからず。ただの日記。