さよなら九州 (涙)

 急な出張が入ってしまった為、来週の九州旅行は断念。残念なり。ちなみに考えていたコースは、

水曜日 大阪→(ムーンライト九州車中泊
木曜日 →小倉→大分→豊後竹田→大分→宮崎泊
金曜日 宮崎→串間→都井岬→串間→志布志都城
土曜日 都城→吉松→人吉→八代→博多→(ムーンライト九州泊)
日曜日 →大阪着

 最終決定ではなかったけど。。。折角九州行くのに、温泉行く機会が殆ど無い。。。滝廉太郎の荒城の月のモデルになった城跡と、都井岬という、野生の馬が沢山いるところくらいだったけど、まともに観光するのは。

 てか、真面目な話し、ムーンライト九州の指定席券、往復分余っています。もしも欲しい方がいたら、声かけてください。これがムーンライトながらだったら、いくらでも買い手つくんだけど。。。

 宿予約する前でよかった。。。青春18きっぷ購入する前でよかった。。。博多でお友達に会おうと思っていたけど、無理になりました。。。ごめんなさい。。。

 でも、水曜からしばらく横浜に帰ります。