こんにちは 九州 ???

 やはりあまり体調がよくない。。。連休取って、空けた日にいきなり休むと、あまり格好つかないので、今日は多少無理して行ったけど。

 で、先日九州旅行いけなくなった、なんて宣言したけど、どうも長期出張のスケジュールが延期になるっぽくて、もしかしたら行けるかも、という希望が少し沸いてきた。仕事の状況にもよるし、体調もいまいちなので、まだちょっと微妙だけど。。。ムーンライト九州のチケット、まだ手元に残しておいてよかった。。。

 最近思うんだけど、自分の席にいればいるほど、仕事は降ってくる。。。いないならいないで、いる人でかたがつく。なんか無責任なようだけど、どっかで割り切って、お互いにサポートしあわなければ、中々休みって取れないからなあ。というわけで、少し前向きに検討中。