帰国

 おかげさまで、無事帰国しました。部屋に戻ったのが十二時前。疲れました。そもそも、荷物が重すぎて、駅から通常歩いて十分のところ、三十分くらいかかった。。。それくらい重かった。。。書類とかPCとか着替えとか、お土産とか。すでに筋肉痛。

 一日中くらい飛行機に乗っていて、かなり眠っていたにもかかわらず、まだ眠い。。。一番最後の税関検査で鞄の中身を空けられて、、、少し不愉快。露骨に不機嫌な顔をしていた。(^^; 冷静沈着に見えて、結構感情が表情に出てしまうようです。 どうも最近、申告品がなくても一々書類を出さなければいけないように変更になったらしく、、、面倒くさい。

 日本に戻ってきて、寒いと感じた。それでも出発した頃よりは暖かくなってきているはず。とりあえず、部屋の暖房をつけないで過ごせるくらいにはなってきているから。あのまま、あの国に赴任したかった。。。結構快適な国。とりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい。


 おかげさまで、無事帰国しました。部屋に戻ったのが十二時前。疲れました。そもそも、荷物が重すぎて、駅から通常歩いて十分のところ、三十分くらいかかった。。。それくらい重かった。。。書類とかPCとか着替えとか、お土産とか。すでに筋肉痛。

 一日中くらい飛行機に乗っていて、かなり眠っていたにもかかわらず、まだ眠い。。。一番最後の税関検査で鞄の中身を空けられて、、、少し不愉快。露骨に不機嫌な顔をしていた。(^^; 冷静沈着に見えて、結構感情が表情に出てしまうようです。 どうも最近、申告品がなくても一々書類を出さなければいけないように変更になったらしく、、、面倒くさい。

 日本に戻ってきて、寒いと感じた。それでも出発した頃よりは暖かくなってきているはず。とりあえず、部屋の暖房をつけないで過ごせるくらいにはなってきているから。あのまま、あの国に赴任したかった。。。結構快適な国。とりあえず、今日は寝ます。おやすみなさい。