世界の美女都市

 たまたま面白い記事見つけたので。。。

<世界の美女都市>1位アムステルダム、ベスト10圏外でネットに不満噴出―中国

http://www.recordchina.co.jp/group/g20076.html

■1位・アムステルダム(オランダ)
アムステルダム美女はオープンで大胆な性格、スタイリッシュな着こなし、運動好きの健康美を備えている。

■2位・テルアビブ(イスラエル)
テルアビブ美女は褐色の肌に緑色の目がエキゾチックで刺激的。

■3位・モントリオール(カナダ)
モントリオール美女は美しいフランス語を操り、品格や知性が香る。

■4位・カラカス(ベネズエラ)
ベネズエラ美女は世界のミスコンをいつも席捲している。人生を謳歌する術に長けた情熱美女が多い。

■5位・モスクワ(ロシア)
モスクワ美女は金髪碧眼にすらりとした容姿を持ち、一途に男性に尽くす。ロシアは世界一の美女生産国。

■6位・ロサンゼルス(アメリカ)
ロサンゼルスは世界に美を発信するハリウッドを抱えている。

■7位・ヴァルナ(ブルガリア)
ブルガリア美女は風光明媚な土地柄が育んだやさしさや柔らかさを備えている。

■8位・ブエノスアイレス(アルゼンチン)
ブエノスアイレス美女は優雅でおおらか、都会的な華やかさが魅力。

■9位・コペンハーゲン(デンマーク)
コペンハーゲン美女は情熱的で個性的、さらに性的にオープンで男性を喜ばせる。

■10位・ストックホルム(スウェーデン)
ストックホルム美女は教養があり、社交的でもてなし上手。どこへ行ってもモデル級の美女が豊作だ。

 中国で取ったアンケートの割には、中国、というかアジアの都市が一つも入っていないんですけど。。。白人コンプレックスの強い人達が答えているんでしょうか。。。

 なんか上のコメント、突っ込み所満載なんですけど。。。。コペンハーゲンの文章とか特に。行った事あるんですかねえ。行った事ある人、住んでいた事ある人、教えて欲しいです。

 てか行った事あるのって、テルアビブとモスクワとロサンゼルスとブエノスアイレスだけです。ブエノスアイレスはわかるけど。アムステルダムって、「飾り窓」のイメージ強いんですけど。

 というか、世界の都市といわれると、どこなんだろう。。。個人的に印象がいいのは台北。世界広しとはいえ、何の下心も無く、逆ナンまでは言わなくても女性の側から何回か親しく話しかけられた思い出があるので。

 まああと旅した印象だと、東欧のマイナーな国、南欧、南米辺りはいいと思いますよ。個人的に穴場は、ベラルーシと、セルビア。イタリア、スペインもよかったかな。イタリアは、なんか洗練されていてお洒落だった。特に何か甘い思い出があるわけでもないけど。タイとベトナムもよかった。韓国は綺麗な人多いけど、かなり整形手術をしている人が多いとか。。。

 皆さんは、どこの国がいいと思いますか?

 まあ最近は、恋愛・結婚するならなんだかんだで日本人女性が一番いい、という結論になりつつあります。国際恋愛に憧れた時期もあったけど、やっぱり難しかった。。。

 日本の都市版とか、無いかな。。。