どうでもいいけど

 日曜から働き続けたので、六日連続はさすがに疲れた。日曜は終電一本前。月曜は終日研修で、それが終わってから一時まで仕事で、タクシーで帰宅。火曜日以降は結構まともな時間に帰れたけど。とりあえず、15日の山場を過ぎたら少し落ち着けそう。運良く、三連休明けの火曜日が東京出張決まりそうなので、連休は戻れそう。山下公園の花火大会見れるかな。


 話は変わるけど、不倫はよくないと思う。素直に。でも、なんか騒がれる立場にある人たちも少し可哀想に思えた。てか、この組み合わせもなんかすごく印象的。

懲りないモナ 今度は二岡と“不倫騒動”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000045-spn-ent

山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000001-sanspo-ent

 山本モナって、前回騒動になるまで全然知らなかった。ノルウェーとのハーフらしくて、ちょっとエギゾチックで不思議な感じ。でも、そこまで美人とも思わないけど、個人的には。

 二岡って、二軍で調整中だったんですね。というか、今年のジャイアンツがあれだけ主力選手が故障やら不調で欠けていても、かろうじてAクラスにいるのが非常に不思議。年棒一億円以上もらっている人たちが、どれくらいいないのだろうか。

 二人でラブホに入る瞬間を週刊誌がキャッチって、する方も色々な意味ですごいと思う。。。

 正直、別にどうでもいいけど。。。組み合わせが組み合わせだけに印象深かった。ジャイアンツ、年棒一億円以上の選手を遊ばせすぎ。