ブルーバード

 結局、丸一日寝ていたおかげでだいぶ体調は回復した。腹痛はまだ完治していないので、結局丸一日殆ど何も食べていない。発熱は、水分を大量に摂取して、大量に汗をかいたら一気に引いた。結構抗生物質の薬が効いたみたい。ただ、ちょっと空腹でフラフラ。まあ、明日は普通に働けるでしょう。

 今日のタイトルは、いきものがかりの新曲から。北京行きの全日空便の番組でも流れていた。最近、「GReeeeN」と「いきものがかり」が自分の中では密かなブーム。


飛翔(はばた)いたら 戻らないと言って
目指したのは 白い 白い あの雲
突き抜けたら 見つかると知って
振り切るほど 蒼い 蒼い あの空
蒼い 蒼い あの空
蒼い 蒼い あの空


 そういえば、北京はずっと晴れていたけど、蒼い空は一度も見れなかった。ずっと薄曇だった。