阪神破れる… (涙)

 ただ呆然。非常に残念。


プロ野球>中日、CS第2S進出! 最終回にウッズが2点弾 藤川打たれる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081020-00000033-maiall-base

☆実況中継ページ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/champ/2008/live/10/201_npb.htm

 個人的にはここで阪神に上がってきてもらいたかった。例年にないほどここまで今年のプロ野球を盛り上げてくれた2チームで、日本シリーズ進出を争って欲しかった。そこで、22日からのCSで、巨人が三連勝で阪神を蹴散らして、巨人の日本シリーズ進出決定を見届けてから、25日から海外逃亡の予定だったのに。。。(涙)

 まあ、頼みの綱の藤川が、九回二死からウッズにツーランホームランを打たれたんでは、元も子もないですね。。。中日は中日で岩瀬がいるし。
 (ウッズ、、、ベイスターズに戻ってきてくれ。。。)

 全国の阪神ファンの皆様、この敵はジャイアンツがきっと討ちます。とはいうものの、阪神ファンの人に聞きたいんだけど、こういう時って心理的に中日と巨人と、どっちに勝て欲しいものなのですか??? 素朴な疑問。。。