タイとかインドとか

 大変なことになっていますよね。インド門やタージマハルホテルのすぐ近くに昔行った事があるので、本当信じたくないくらい。タイはバンコクの空港が新しくなってからは行っていないけど、ドンムアン空港には何度もお世話になっているので。

 でこれは、真面目に本当の話なんだけど、実は私の職場の同僚女性が、ちょっと怖い上司と一緒に今週初めからバンコクに出張に行っています。

 本当は昨日、27日帰国予定だったんだけど、その騒動に巻き込まれて。。。いまだに釘付け。一応無事に元気で居るみたいなんだけど。

 しかもその彼女、見事に27日が、2●歳の誕生日でして。。。一応レディーなので、年齢は隠しておきます。私より3歳年下、とだけ言っておきます。

 誕生日に帰国、のはずが、本当に災難で。。。

 外国って、何が起こるかわからないですね。。。アルゼンチンで暴動に巻き込まれかけた、経験あるので。。。

 とにかく、無事に帰国することを願っています。そして、お誕生日おめでとうと。


 明日は、二週連続で京都に行く事にしました。前回断念したトロッコ列車、予約して。