クリスマス中止のお知らせ

 今年もすっかり町はクリスマスモードですね。

 ネットで見つけた動画。ブラックジョークでかなり笑えた。と同時に、可愛らしい。まあ日本人は、クリスマスにしろ、バレンタインデーにしろ、外国の文化を上手く取り入れるのが上手ですからね。

 なんか、ヤフーのヘッダーが、ここ一週間くらい日に日にクリスマスモードになっていて、結構可愛くて好き。


 それでは、ここで一曲。

商業主義の罠にはまり
聖夜なんて笑わせんよ
キリストを知らないのに
クリスマスなんてナンセンス
ジングルベル ジングルベル 鈴鳴らず
今年のクリスマスは中止です
ジングルベル ジングルベル 鈴鳴らず
今年のサンタは冬休み

振り返ると小さい頃は
ぼくの家もサンタが来た
朝起きると贈り物
うれしくなって皆に見せた
ジングルベル ジングルベル 鈴鳴らず
今年もクリスマスは中止です
ジングルベル ジングルベル 鈴鳴らず
今年もサンタは冬休み

シングルベル シングル… でもこの冬は
素敵なあなたと過ごせるかも