腕時計 その後・・・

miyatan2009-10-31

 結局、再度問い合わせた所やはり修理不可とのことだったので、新しく買い換える事にした。Swiss Militaryとはいっても、元々持っていたのと日本で取り扱っているのとでは、モノが違うらしい。

 やっぱり、仕事中に携帯電話を時計代わりにするのは心もとないので。。。

 15000円。壊れた時計を下取りに出したので、特別に2000円割引になって、13000円。ちょっと痛い臨時出費。ロレックスは、憧れだけで終わりそう。。。(^^; まあ、それはそれでいいけど。

 多少高くても、一生モノのいい物を持つのもいいかも、と思いつつも、やっぱりそれを身につけるに似合った人間にならなきゃなあ、とも思う。

 でも、このエメラルドグリーンも、なかなかいいです。